【Netflix】Eliteを見終わりました

¡Hola!

 

今日、Netflixで配信されているEliteを見終わりました😳

f:id:yukainaikura:20200520165653p:plain

 

学園ドラマですが、サスペンスやロマンスの要素がてんこ盛りです!

セレブな高校を描いたドラマというと、「ゴシップガール」を彷彿とさせますが、それよりもサスペンス要素が強いです。殺人とか、あるので。

 

ざっとあらすじを説明すると、お金持ちが集まる高校に転校してきた低所得の三人が、その高校に通っている生徒と付き合っているうちに、殺人に発展するという話です。過去の出来事が、現在行われている捜査官の取り調べと一緒に展開され、はらはらドキドキする内容です。

 

スペインのセレブな生活を堪能できますが、登場人物が抱える悩みも切実に描かれています。登場人物は美男美女で、目の保養にもなります💛笑 私の大好きなLa casa de papel (ペーパーハウス) に出てくる役者さんも、主要メンバーとして出てきます!!!パーティーの際のきらびやかなドレス姿も必見ですよ!

 

それでは!

読者登録やコメントお待ちしています。ブログ村も参加していますのでクリックしていただけると嬉しいです:)